風邪

日曜の夜からマキ様がっつり風邪引きました…
寝ながら咳してうっかりゲロしちゃったりして大泣きしてもう大変。
夜中に何度も起きるハメに。


今日もまだ風邪引きですが、少しは落ち着いてきたようです。

アンパンマンの熱さまシートが無くなったので、奥様スペシャルです。


風邪で弱ったマキ様もかわいい。
でも早く治ってね〜。
今週末はクリスマスだし〜。


そうそう、先日のぐりんぱで買った

ミニミニサイズのシルバニア

ミリサイズの細かい部品が沢山入っていてかなりの繊細さが必要です。
でも、マキ様はいっしょうけんめい遊んでます。
少し待ってろよ〜、もう少し大きいの買ってやっからな。


ところで、似つかわしくないクルマもありますが、これもぐりんぱで買ったんです。

自衛隊軽装甲機動車
トミカなんだけどすっげー良く出来てます。
ドアはキッチリ開くし、サスペンションもしっかり動く。
もっと欲しくなってしまった。
三太さーん!