カメラ祭り絶賛開催中!

今日はとりあえずお出かけ。
天気が良いので朝霧方面にドライブです。
まずは富士宮で朝ごはん。

うどんです。

ワタクシは「あつあつ」の3玉。なぜかゆで卵のオマケ付き。

マキ様は「ひやひや」の1玉です。

もちろんサイドメニューも頂きます。
大変美味しゅうございました。


甲府に向かって走っていると、朝霧付近で奥様の携帯に着信。
キタムラさんに奥様の新カメラが入荷されたそうです。
予定を変更して戻ることに。


その前に、せっかくなので本栖湖で撮影。

三脚だしてみんなで撮影しました。


なぜか駐車場をグルグルと走り回るマキ様。
奥様も付き合わされております(笑)。
マキ様にとって駐車場でドリフト遊びする感覚なのでしょうか?。

ちなみに気温は1℃でした…、寒い〜


地元に戻り、キタムラで無事に受け取りました。
その後は液晶保護フィルム探しに行ったりスーパーにお買い物行ったり…。


ちなみに奥様の新カメラは

これです。