海老名へ

今日はワタクシの提案で海老名方面へ。
「ついでに」あくまでもついでにNAP'S伊勢原に寄ります。


東名でまずは秦野中井に向かいます。
途中の足柄SAで休憩。

あっ、気になる〜
もちろん買いました

見た目はフツーのアメリカンドッグですが…

中身はなると一本!。
凄いボリュームですね。


腹もふくれたのでずんずん進みます。
秦野中井から246を東へ。
無事にNAPS伊勢原に到着。
お買い物をサクッと済ませてさらに東に進みます。


海老名のビナウォークに着きました〜

まずはビナ王国の王様がいらっしゃいましたので記念撮影


ハワイアンカフェで休憩〜


甘ーいもんでエネルギーチャージ!。


ビナポッポを見つけてしまったのでもちろん乗りました。

タンバリンを打ちながら一緒に歩くお姉さんがとても可愛かった。
容姿がというよりも行為が。いや、もちろん見た目も可愛かったですよ。


帰りがけにラーメン屋に寄りました。

以前から食べてみたかった「富山ブラック」。
まあまあ美味しかったです〜


ところで…NAPSで何買ったのかっつーと、ヘルメットのシールドと

なんとライムグリーンのけん玉!

もちろん日本けん玉協会公認仕様なのでとても使いやすいです。