父の日なので

今日はマキ様の通う幼稚園の父親参観なのです。

マキ様はいつも通りに幼稚園へ。


10時頃にワタクシも幼稚園に向かいました。

足に抱きつくマキ様。かわいい…
約一時間、子供と一緒にお遊戯です。
しかも父親プログラムなので、激しく飛んだり跳ねたりぶら下げたりグルグル回ったり…
もう汗だくのヘトヘトです。
楽しかったけど疲れた〜。


家に帰ってシャワー浴びてから昼ご飯を食べに近所のレストラン「ベリーベリー」へ。

↑写真はサラダバーの物です

マキ様はお子様ランチ、ワタクシはポークソテー、奥様はつけナポをオーダー。
おいし〜。
ポークソテー、ハーブが効いているんだけどハーブハーブしてないの。
大満足です。



その後、父の日なのでワタクシのパパンのお見舞いです。
病院に着くと、ちょうどリハビリに向かうところでした。
折角なのでじーじのリハビリ見学。
マキ様の声援もあってじーじが笑顔でとろけそうでした(笑)


夜は奥様がこんな物を用意してくれてました

シフォンケーキ。
これまた近所のケーキ屋「プチラパン」の物です。
ここのシフォンケーキはホント美味しいんです。


今日は色んな意味で父の日を満喫できました。
素晴らしい日でした。