地元ぐるぐる

今日はまず、マキ様の耳鼻科へ。
鼻水が溜まってて耳に炎症があるんです。
もうずーっと治りません。
まあ悪くもなっていないんですが…。
薬はすっかり慣れて嫌がることも無くなったので、悪くはならない様子です。


んで、ブランチ。
近所のセロリ畑に行きました。
マキ様は

お子様グラタン!


そしてワタクシは

セロ畑ハンバーグ。
めちゃめちゃおいしゅうございました。
ワタクシ的にはここのハンバーグがベストです〜。


その後、ニトリ行ったり、ワタクシがWiFiルーター欲しくてDOCOMO行ったり、
エンチョーに行って家具見たり

エンチョーに行くと、マキ様は当然のように薬局でサトちゃんに乗り、サーティーワン
でアイスを食べて帰ると…


まあ地元盛りだくさんで一日が終わりました。


夜、旅行の宿探し。
結局今日も24時近くにやっと宿が決まりました。
まあ普通のシティホテルですが…。