クリスマス

本来ならば、明日朝にクリスマスプレゼントを渡すべきなのですが、
明日は平日なので前倒ししちゃいます。

約束通り、ジュエルペットの人形&通信端末のセットと、APMのぬいぐるみ。
昨夜のウチにセッティングしておきました。
APMぬいぐるみのマントに、サンタさんからの手紙を挟んでおきました。


もちろん大喜びです。
今年のサンタさんも大成功でした。


朝ごはん代わりにケーキです。

包丁片手にろうそくを吹き消すマキ様
この包丁は、奥様の妹様からのプレゼントです。
子供用の安全包丁。
鋭い刃が付いて無くて、のこぎり状のエッジでちゃんと切る事が出来る優れもの。
すごいわ〜。


その後は年賀状印刷しておりました。
夜は横浜から友人が遊びに来たので、家呑みでクリスマスパーティをしました。
ノンビリと美味しい肴と美味しいお酒を頂きました。