左スイッチ

ふと思い立って手持ちのスイッチを付けてみた。

購入当時のKSRに付いていたスイッチです。
すぐにライトスイッチ付きのB4以前の物に交換したので余ってました。

黒くなったので違和感は薄れた気がします。
基本デザインは違うので、見比べれば若干の違和感はありますね。


しかし、なかなかOWタイプの左って売ってないです。
純正は高いし中古は無いし、ホンダ用は不要なライトスイッチも付いてて邪魔だし。
ヤフオクで見る中古はスイッチやボディが白化しちゃってるボロばっかりだし。
程度の良いのは結構な値段するし…。


何を選んでも若干の違和感が残りそうなので、コレで良いかな〜。
まあ不要なチョークレバーは付いてますが。


ウインカーがプッシュキャンセルじゃ無いのはあまり気になりません。
どちらにしたってどうせ消し忘れるんだし…。
さてさて…。