工具

最近はずっと作業場でバイク弄りをしており、自宅ガレージの工具を作業場に
持って行ったりして手薄になっていたので少しずつ再構築する事にした。


取り急ぎ必要だったのがソケットレンチ。
今まではハンドルはファコム、ソケットはKTCでバラバラで揃えたので収納も
イマイチでした。
自宅ガレージで12Rを弄り始め、久しぶりにソケットレンチを使おうとしたら、
ファコムのグリップが溶剤で冒されてべたついてしまってました。


なので、奮発してソケットレンチセットを購入する事にした。

無難にKTCかトネを考えましたが、ここはやはりコーケンで。
買ってから知ったのですが、コーケンって静岡県掛川市なんですね。
なんか嬉しいです。


あと、ツールワゴンも買い直したい。
ツールワゴンは安いヤツでいいや。
仕事でも安物ツールワゴン使ってますが、特に不満はないですね。
いや、そりゃ高級品欲しいですが、流石に箱に10万は出せません。