きょうはなんだか…

今日はなんだか家でノンビリ。
午後3時を過ぎた頃に、ようやくお出かけ。
地元のイオンでお買い物

サーティーワンでアイスを食い、

ゲームセンターで小銭を消費し、
帰りかけに


ガストで晩ごはん。


ここからは奥様とドライバー交代。
ハンバーグをつまみにハイボールを数杯頂いて良い気分です。


マキ様が伝票を奥様に渡し「読んで」と無茶な要求をしました。
んで、奥様が伝票をみてビックリ。
ハイボールをおかわりすると、その都度追加伝票がやって来てたのですが、
2枚目の4千円弱から3枚目で突然8千円台に跳ね上がったんです。
まさかガストさんボッタクリ始めちゃいました?


店員さんにチェックしてもらったところ…、なんと二つ隣のテーブルに座る
ファミリーの分まで支払う事になっておりました。

おそろし〜。
ま、店員さんの凡ミスだったワケですが、このまま酔っ払ったワタクシがレジに
行ったらたぶんそのまま支払っちゃったと思う…。