HDDDVDRECORDER

3年前に買ったものの使ってないHDD/DVDレコーダーがありました。
当時使っていたHDD/DVDレコーダーがだいぶくたびれて来ていたので、
いつ壊れても良いように予備機としてという理由と、そのころ東芝がようやく
ブルーレイ陣営に入って新型機種が出たので、古いDVDモデルの価格が暴落して
いたのです。
ハイエンドだった機種が5万円ちょいで買えました。


しかし、なんだかんだで当時使っていたレコーダーは壊れず、入れ換えるのも
面倒なまま放置。
アナログ放送も終了して、いよいよ本格的に地デジ時代になるとDVDでは保存用
として心許なくなってしまい、結局その後にHDDブルーレイレコーダーを購入。
そんな感じで使わずじまいになっていたのです。


捨てるのももったいないのでオークションに出してみました。
したら…どんな価値があるのか判りませんが、購入価格+2万円程度で売れました。


なんだか嬉しい!。
これでどうでしょう祭りのマキ様のツアー代確保だぜ!。