がんばるまきちゃん

親父の危篤から葬式、そしてその後の幼稚園行事を日々頑張ってるマキ様に
ご褒美を考えております。
具体的には、マキ様のリクエストをかなえるお出かけ。


昨日聞いてみたところ「よこはまあんぱんまんみゅーじあむ」だそうです。
飽きないねえ…。


まあ他に思い浮かばないってのもあるんでしょうね。
ネズミーランドも考えましたが、まだ少し早い気がします。
なんとなくの候補で、サンリオピューロランドなんか連れてったら喜びそう。
でも多摩なんですよね。
アクセス悪いよな〜。
泊まりがけだと宿は何処になるんだか。
土地勘が無いのでよくわかりません。


それはさておき、がんばりまくりのマキ様は

晩飯前に寝ちゃいました。
お疲れなのね〜