プチツー

今日はマキ様は午前中幼稚園。
ワタクシはもちろんバイクに乗ります。

今日はオフタイヤに交換したSR125に乗ってみたい
乗りだして30分くらいは接地感の無さが怖くて楽しめなかったですが、しばらくすると
それも馴れて来ました。
濡れた落ち葉が溜まってぐちゃぐちゃのシーンも思った以上に走れます。
理想を言えばもう少しリヤのサスを長くしたいかな。
まあそれは既に着手しておりますが。

景色の良い場所で休憩。
寒いけど気持ち良い〜。
一服しつつゆっくりと休憩していたら10時過ぎた。
そろそろ帰宅しなくては〜。
家に帰るとちょうどマキ様も帰ってきた所でした。
お着替えして出発〜。


まずはマキ様の病院に行きます。
その後お昼ご飯

安楽亭で安くて美味しい焼肉ランチ!。
満足です。