富士ミルクランド

昨日突然友人が来ております(笑)。
家でダラダラと過ごしてからお出かけ。
まずは朝昼ごはん。

富士宮焼きそばの名店「ゆぐち」の支店が富士市伝法にオープンしたのです。

いつもはホルモン焼きそばですが、今日は牛すじ焼きそば。
美味い!。
そしてゆぐちと言えば、

お好み焼きです。
とろっとろのお好み焼き最高!。


満腹になったのでドライブです。
マキ様が「あそべるところいきたい!」としつこいので…。
馬飼野牧場でも行こうかと思い行ってみたのですが、駐車場から檄混み。
さらに過ぎると芝桜渋滞が…。
Uターンして脇道に入り、富士ミルクランドに来ました。

地味な遊具や地味な動物で遊びまくってもらいましょう。


トランポリンやボール遊びをして、




どうぶつゾーンで野菜をあげまくり!。



乗馬して、

ちちしぼりして、

ウサギを追い詰めて、

ブランコして、

再びボール遊びして…。と。


さんざん遊びまくってもらいました。
夕方になり帰宅。
寝落ちする危険があるので、帰宅してすぐにシャワーに入りました。
でもなんだかんだと起きてましたけどね。


友人が9時過ぎに帰って行きました。
タフだな。