金ときと焼津

すごく良い天気なのでもちろんお出かけです。
静岡市へ向かって

金ときの池田店に来て見ました。本店は何度も行ってますが、新しいこのお店は始めてです。
気になるメニューに少しだけ悩みましたが、やはり金ときは

特テキライスでしょう!。


マキ様はグラタンにしたのですが…、


結局はワタクシの肉とご飯をだいぶ奪われました(笑)


その後バイクショップ純さんに寄って、KSR-PROの件で少し打ち合わせ。


そして帰る前に焼津さかなセンターです。

大好きなサーモン燻製や、まぐろかまなどを購入しました。
そしていつものように

イカを食べます!。


うまい!。


焼津の酒屋によって、日本酒も購入。
美味い肴と美味そうな酒を買った勢いで、横浜の友人に「飲みに来れば?」と冗談半分で
メールを送りました。
したら本当に来ることに(笑)


夜9時頃到着した友人と、深夜まで家呑み〜