ランドセル

今日はランドセルを買いに静岡に向かいます。
まずは奥様実家へ向かい、静岡ばーばと義妹と共に静岡市街へ。

同じ目的でごった返す池田屋です。

マキ様は、

先日の展示会で選んだのと同じ

色をチョイスしました。
それにしても店内は大混雑です。
前もって展示会で選んでおいて良かったです。
おそらく今日の状況では全バリエーションを見ることが出来ずにある程度の
妥協があったと思われます。
ちなみにクラリーノとイタリア牛革があって、マキ様は展示会と同じクラリーノ
を選んだのですが、スポンサーの一声でイタリア牛革の高い方になりました…。


その後、静岡の街中を少し散策。

休憩でパンケーキなぞをいただきつつ。

さらに静岡を堪能
奥様の化粧品買ったり、伊勢丹でお買い物をしてから移動します。


清水方面に走り、

成しまというステーキハウスに来ました。


マキ様はお子様ステーキ。
ワタクシは

煮込みステーキってヤツを頂きました。
柔らかく煮込んだとろとろのスネ肉をステーキにしたという、ホルモン&脂好き
には堪らないメニューです。
大変美味しゅうございました。