イワゴーさん

猫写真家岩合さんの写真展のチケットを頂いたので静岡のマツザカヤへ。

思っていた以上にボリュームのある内容でした。
猫かわい〜
オリンパスマイクロフォーサーズでもこんな迫力の写真が撮れるのかと、
やはりプロは違いますな〜。
思わずオリンパスOM-Dが欲しくなるじゃないか(笑)


その後、静岡駅ビルでお昼ご飯。
アスティ静岡内のディキシーダイナー。
くさデカで見たステーキが美味しそうなので行ってみましたが、残念ながら
ステーキは夜メニューだそうです。

適当なワンプレートランチでお茶を濁しました。
ホントはステーキでワインだと意気込んでおりましたが、その落差にがっかり。
個人的には味も値段の割にはイマイチでガッカリ…。


マキ様はパンケーキをいただきました。


夜、マツザカヤで買った

スペイン産のハモンセラーノで晩酌。
ワインは白百合醸造の赤ワイン。
おいしか〜