書の展示会

マキ様と同じ通園バス仲間のお母様から誘われて、とある書家の展示会に行って来た。
場所は元富士川町の山の中。

超洒落たカフェの離れが

展示会場です。
書なんて興味も無いし、知識教養も無いのでちんぷんかんぷんでしたが…

凄く気に入ってしまった一枚がございました…

意味にも凄く惚れました。
即売会も兼ねていて、買えなくは無い値段でしたので…思わず購入。
会社事務所に飾ろうかと思います。
その後、カフェで休憩。

マキ様はかき氷だそうです。


ふわっふわの氷でおいし〜。

ワタクシはホットドッグ(サンドイッチ)。
グロースヴァルト佐野のソーセージを使ってて超絶美味しかったです。


思わず

グロースヴァルトSANOに寄って色々買い物。

夜、買った生ハムを頂きます。
18ヶ月熟成の絶品です。

大変美味しゅうございました〜。