キャブ

富士山初冠雪

気持ちの良い秋晴れですね。


頼んでいたバイクパーツが届きました。

ヨシムラのYD-MJN28です。
届く前に、コレの24をSUS441さんがレースに投入していたのに気がついて、
気軽にSUS441さんに「どうでした?」って聞いたところ…、
「イマイチ!」との内容でガッカリ(笑)


当初は現在使っているVM26はPROに移植で考えてましたが、コレはそのまま
残しておいて換装にトライしてみようかと思います。
どうしてもダメならその時は潔くVMに戻そうかと。


せっかくなので


マニホールドの内面を軽く研磨してみたり…。
正直、キャブの世界は良くわかりません…。


いっそのこと「インジェクション化」もと考えましたが、もっと泥沼の
世界になりそうです…。


それにしてもヨシムラのパーツってヨシムラヨシムラヨシムラ煩いですね(笑
キャブもマニホもパワーフィルターアダプターも全部に2〜4枚のヨシムラステッカーが。
何処に貼るねん…