浜松へ

今日は奥様を浜松に送り届けます。
マキ様はまだ咳き込むものの、熱は下がりました。
流石に三日間家に居るのは気分的にもかわいそうなのでドライブついでです。


せっかくなのでヒョードーでお買い物

まだ使ってないのにA.S.H,の2ストオイルの予備。
そしてワコーズのヒートブロックプラスを買うつもりが、NUTECのクーラントなんて
あったので買ってみた。
それと同じくNUTECのスプレーオイル。


奥様を浜松駅付近で下ろしたあと、マキ様と二人で地元に戻ります。
マキ様的には「遊びたい」欲求があるようですが、まだムリ出来ないので
普通に帰るのですが、ちょっと元気ないのでおもちゃ屋さんで駄玩具を買って
あげました。
マキ様的には今何が欲しいのか特に思いつかない時期のようです。
結局、子猫のおままごとセットみたいなのを選びました。