謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


と、まあ本来であればココに初日の出なんかの写真を載せたいトコロですが、フツーに
ゆっくり寝て8時半起床なのでそんな洒落た事出来ませんでした(笑)


ちなみに昨夜のマキ様は


ダウンタウンの笑ってはいけないを見つつ、なんと最後まで起きている事が出来ました。
寝たのは12時30分。
マキ様も強くなったものです。


昼は兄家がやってきて家で食事会。


そして夕方に義妹が遊びに来たので、

串カツを食べに行きました。
正確には、たまたま見つけたお店なのですが。


細かいパン粉の口当たりの良い串カツ。

とても良いお店を見つけました。