じもだら〜

いやー、今年の冬期休暇は長いですね。
旅行の予定も無いのでヒマです。
今日は特に予定も無いので、地元でダラダラ過ごします。


まずは会社に行って、

あまり乗れていなかったSR125をしばらく義妹に貸す事になりましたので、
まずは見て貰う事に。
サイズ的にはバッチリだそうですが、エンジンが掛かりませんでした。
貸す前に整備しなきゃだわ。


お昼ご飯で



パンケーキ食べたり、


夕食に

中華屋に行ったり。
あれ、昨日も中華だったような…
ただまあ地元なので心置きなく美味しい紹興酒を頂きました〜


そうそう、動物病院から電話がありました。
まるちゃんは足の骨のズレが大きくなってしまっているので再手術決定です。
今日か明日に手術するそうです。
うーむ。お金かかるな…。