めぐりぐり

今日は静岡へいくさんバイクを直しに行ったのですが…、激しい雨が続き
キャブドレンボルトだけ変えて断念。
また来なきゃ…


折角なので、いくさんとお出かけ。
まずはお昼ご飯

新店舗になって初めての十和田。
このお店、ラーメンとお好み焼きがセットで楽しめるお店なんです。

お子様セットだってラーメンとお好み焼き。

美味しかった〜。
炭水化物のスリーカード。満腹です。


その後、いくさん誘ってバイク屋さん巡り。
やはり色々見ておくべきだと思うので。

まずはヤマハR25
かなり気に入ったご様子。
そしてついでに


MT-09TRACERを跨がってみました。
うーん。欲しい。凄く欲しい。
なんでコレカワサキじゃないんだろう…。


お次は近くのカワサキ

カタチ的には一番好きらしいエストレア。
昨年モデルの黒がカッコイイですね。
せっかくだから、

Ninja400。
見た目ではこのくらいの大きさがやはりベストな気がする。

ZX-6R。まあコレは乗れませんが。


次に行ったスズキ店は閉まっていたので、最後にホンダです。


冒険してモタード。
意外に乗れちゃいそうですね。普通に足付いてるし。
でも、なんかホンダは全般的にちょっとぱっとしない感じでした。


ま、いずれにしてもNinja250SLを見てからなんでしょうね。
スペックや価格的には一番魅力的だと思いますし。
勢いでR25になっちゃう可能性もあるのでしょうが(笑)