ありがとうソファーさん!

マキ様の学習机の置き場所を確保すべく、ワタクシの豊満なボディを受け
止めてきたリクライニングソファを泣く泣く処分しました。
まあ10年以上使ってきたので結構ボロボロだったんですけどね。

ソファーを車に積み込み、環境クリーンセンターに持ち込みます。
車から降ろした直後に担当の方がおもむろにカッターで表皮をザックリ!。
ちょっとうろたえましたね。
どうやら可燃物か埋め立てかの判断をしたようです。
「埋め立てだね」と言った後、埋め立てのパッカー車に投入。
即バキバキと音を立てて粉砕されてしまいました。


長年つきあってきたソファなのでちょっと悲しかった〜(笑)。


ま、いつかマキ様が自分の部屋を確保したら再びゴージャスなソファーでも
買いましょう買いましょう。


それまでは良い座椅子でも使おうかな。