LED化

たまにはKSR110をいじります。
ライト回路をフルDC化。
これは尊敬する方のブログを参考にさせていただきました。


そして、折角なのでテールランプとヘッドライトをLED化!。
実は


サインハウスのLED RIBBONを一個入手していたのです(笑)
タイガーの装着確認のためでしたが、残念ながらタイガーの場合では放熱リボンが
思い切り目立つのでNGでした。
ノウハウがあるならケース内に収める事が出来るのかもしれませんが、今のワタクシの
スキルでは無理そうです。
トライアンフのディーラーにスフィアライトを頼んじゃおうかなって思ってます。
装着と光軸調整も含めて。
なので暫く先延ばしにしたわけです。


しかし、もちろん上手くいかなくてもKSRに使えるだろうと思っていたのですよ。


装着はバッチリです。

完璧に装着出来ました。
光軸チェックはまた後日。


あと、テールライトも

LED化完了です。