帽子とマッドマックスとまるちゃん

最近、日差しが厳しいです。
先日のKCBMでもとっても欲しかったのが、

帽子!。
ワタクシの場合、頭のサイズが63オーバーなのですよ。
もちろん普通に売っておりません。
なので仕方なく通販。ホントはモノを見て買いたいんですけどね。
アマゾンさんでポチりました。バッチリです。


話は変わりまして、先日ローソンに寄ったら本のコーナーに

マッドマックスのDVDが売ってました。
なぜ?、と思いましたがどうやら新作公開キャンペーンのようですね。
1〜3作売ってましたが、ここはもちろん第一作目でしょう。
980円なので思わず購入してしまいました。


さらに話は変わりまして、奥様が撮影したまるちゃん写真

ワタクシのカエルさんをまるちゃんに取られました。

だいぶ気に入っていただけたようです。
かわいいのう。