ハロウィン

ここ数年「なんだかなあ」と感じていた行事がハロウィン。
テレビで浮かれている大人を見るとむむむって(笑)。


でも、いよいよウチの町内でも今年から開催される事になってしまいました。
まっ、子供は楽しめるからいいか。

そんなワケで仮装して15時から開催だそうです。
事前にこの行事に参加する家は決まっていて、地図を見ながら回るんだそうです。

もうみんな走る走る。


暫くしたら、わーって帰ってきました。

うるさい(笑)

しっかし、時代だな〜。


晩ごはんはなんとなく

また寿司。
いや、あまりお腹空いてなかったので調整出来るからって理由です。

ウニを細巻きにしてもらいました。

これまた美味しゅうございました〜。