ノープラン清水

3連休は雨の予報は何だったの?的に降りませんでしたね。曇りの最終日です。
昨日、1日ツーリングに行かせてもらったのでみんなでドライブ。
とは言え全く行き先思いつきません。


国一手前で奥様とジャンケンして決めた方角に進んで、清水にやってきました。


清水の河岸の市を見て。
いや、ホントは食事したかったんですが地元ではなまるうどん食べちゃったのです。
ノープラン故のミスですね。
河岸の市はすぐにでて、更にすすみます。


んで、奥様の思いつきで

三保にある

水族館にやってきました。






派手さは無いですが、なんか魚たちのサービスが良いです。
とてもかわいい。


絡まりまくってるが大丈夫なんだろうか?




意外と言っては失礼ですが、かなり楽しめました。


早めに地元に戻り、車屋さんをひやかして


おおつきで晩ごはん食べて帰りました。


はー、ベルファイア(ヴェルファイア?)良いな。
さくっと見積もらったら3.5で総額550〜620万だって。
笑っちゃいますね…。
オプション削っても500万越えか〜。
純正ナビ+リヤモニターで70万円ってどうかしてますわ。
はーあ、むりむり〜(溜息)