早々に入れ替え

先日入れたエルグランドのオーディオですが、早々に入れ替えます。
今回は同時にナビもリストラ。
最後の地図更新から6年以上経過してしまい、メーカーの地図更新サービスも
すでに終わってしまってます。
最近、新しい道路がどんどん増えているのでさすがに厳しい。


まずは古いナビの取り外し。

カロッツェリアのHDDナビ。結構初期のモデルです。

出来れば触りたく無かった…。
ナビのチューナーメインユニット、モニターのチューナーメインユニット、
そして地デジチューナーが入ってます。
なんとか使用しなくなるナビユニットを取り外しました。


同時進行でオーディオも交換。

完成〜。
ナビはユピテルのポータブルナビにしました。
安いので何年かしたら買い換えるのもアリかなって。
ただ、少し走ったのですが、やはりナビはカロッツェリアが良いな…。


んで、

オーディオはFH-9200DVDにしちゃいました。
これでDVD、AUX2系統、Bluetooth、USBと希望するほぼすべてのソースが
対応可能となりました。


ソース名の変更が出来ないなど、多少の不満はありますがおおむね満足。