Amazon

まずはマキ様。
今日もインフルで熱高め。それでも昨日よりは回復傾向ですが。
なんとマキ様のクラスは学級閉鎖となってしまいました。
木曜日までお休み〜。
担任の先生までダウンしたらしいですよ。


そんなワケで週末はお出かけしなかったのですが、そんな事で諦めません!
いや、諦めるとかの問題では無いのですが…。物欲を諦めないっていうか…。
ちゃっかり

こんなのをポチってしまったわけですよ。
Amazonのfire TV stickです。
ワタクシAmazonのプライム会員に入ってるのですが、最近プライム会員向けの
無料コンテンツがたくさんあって、やはり使わないと損な気がしております。
映画なんかも結構あるんですよね。
タブレットスマホでプライムミュージックなんかは使ってましたが。
せっかくなのでテレビでも使ってみようかと思います。


早速テレビのHDMIに挿入〜

なんかゆるーいチュートリアルが始まりました。

購入したアカウントで初期設定済みなので簡単に使えるようになりました〜。


さて、とりあえず007でも見たいな。
入院したらタブレットで堪能しまくる予定ですがね。