デブショー!

いやー、デブの治療したら出不精になっちゃいました。
当初は温泉で湯治でもしようかと思っていたのですよ。
メシが食えないのは素泊まりかなんかにして。
でもね、温泉入ってビールも食べ物も無いとか思うと意気消沈。


本来であれば今日はBS純さんのバーベキューだったり、せりせりさんに誘われて
FSWでのSuperGTなんてのもあったワケですが、どれもワタクシの今の体調では
参加できません。
悲しいですな〜。


ちなみに今の食事ですが、毎食合計300〜500ccくらいの液体で済ませてます。
たとえばこんな感じです
1.シジミの味噌汁の汁だけ100cc。
2.スムージー150g
3.アーモンドミルク200cc
とかね。
これでも一気には飲めませんし、20〜30ccくらいずつ飲み込む度に胃痛が襲って
くるんですよ〜。
なんか精神的に参っちゃいそうですわ。


でも気分転換で出かける気にもならないというね…。
なんか家族にも申し訳無い気がするわ。


そんな事を考えつつ家でダラダラと過ごしておりました。