ちょっとだけお出かけ

今日はなーんにも思いつきませんが、少しだけお出かけ。
よーっし、伊豆方面にでも行っちゃうか〜とか思いつつ進むも、

反対車線の渋滞を見て行く気が失せました。
結局、

函南町の小戸橋製菓でプリンとか買い込んで地元へ戻る事に(笑)。


いや、でも短い時間だったけど気分転換にはなりましたね。
実は体力がずいぶん落ちてるんですよ。
やはり10日もまともに動かなかったら体も鈍りますね。


地元に戻ってから、

こどもの日だって事で、自分へのご褒美でNew3DS LL買うたったわ。
これから少しの間、家で過ごす休日も多くなりそうなんでね。
スマホでゲームってのも考えたのですが、コレだと社会復帰後に面倒な事に
なりそうなんでね〜。
意志が弱いもんで。


それはさておき、

スーパーで見かけたPOP。
もの凄く可愛い。豚の困った顔もいい。