ちょっとだけバイクいじり

今日も会社はお休みです。
今年のGWは休みだけ大企業並みになってます(笑)。
その分、来週月曜日から無事に社会復帰出来るか少し心配ですが…。


今日は午前中にちょっとだけバイクいじり。
12Rのバッテリー交換をしました。
んで、せりせりさんがタンク内のさびを発見してしまったので…、
オクで中古タンクを落札しました。
まあ品物はまだ全然届きませんけどね。


んで、古いタンクを外そうとしたのですが、途中でえらく疲れて挫折しました。
もうこっからプロに頼んでしまおうかと考えてます。
とりあえずタンク交換と車検は地元でやって、リフレッシュ整備はBS純さんに
相談かな〜って思ってます。