磐田と浜松へ

今日はKSR110を積んでSUS441さんところに行きます。

道中はなんかハーレーだらけ。
どうやら富士スピードウェイでハーレーのお祭りブルースカイヘブンがこの土日で
行われていたようです。
ハーレーにはまだ興味ありませんが、こういうイベントはうらやましいですね。

順調にひた走り、

11時過ぎにSUS441さんに到着。


今回の目的はKSR110に付けているキジマキャリアの改造依頼。
SUS441さんの作業では無く、SUS441さんの仲間へ依頼して頂けるそうです。
キジマキャリアを使っていて思ったのですが、とにかくねじが緩むんです。
構造的にどうしようも無い感じ。
なので、別の場所からステーを伸ばしてもらおうと思います。


それと、Z125についても色々と相談しました。
まあエンジンや車体を弄るのでは無く、とりあえずこれもキャリア関連ですけどね。


40分ほどお邪魔して、イオンの市野へ行って色々とお買い物してきました。
リゲッタカヌーのサンダルを数年ぶりに買いました。

以前のメンズは地味な色しかありませんでしたが、久しぶりに行ったらラインナップが
カラフルになってました。
今年の夏用〜