初ツーリング!

今日は午前中自由にさせて頂きましたので、

Z125で初ツーリングです。

ODO2kmからスタート。
ナラシなので出来るだけのんびり走れるルートが良い。
そこで、

海沿いの道を走ります。

トップで4000rpmだとだいたいこのくらいのスピードです。
ちょっと厳しいですね。
自分の判断で5000rpmを上限とします。
富士→沼津→伊豆の大瀬崎まで来ました。

適当なところでUターン。
帰りは沼津市街に入ります。

おおおお、オート三輪
しかもタンクローリー仕様でした、本当に使ってるのかな?。
格好良すぎる。


帰りがけに、

Z○A沼津店に寄ります。
以前、富士店に居たバイク担当のお姉さんが、沼津に移動になっているのです。
ワタクシの顔(正確にはボディ?)を見るなり「○木さん久しぶりです〜」と。
嬉しいですね〜。
んで、Z○AならGIVI箱頑張ってくれるんじゃないかと期待して相談したかったのです。


調べてもらったら、かなり頑張ってくれたのでお願いしちゃいました。
話の流れで「今日はKSRですか?」って聞かれたので、「Z125買っちゃいました」
と言ったらとても気になったらしく、一緒に店外へ見に行く事に…。
折角なので跨がってもらいました。
タンデム出来るってのがとても気に入ったそうです。子供を乗せて走りたいって。
考える事は同じですな〜。


なんて事を考えながら、

旧道でのんびり帰って参りました。

本日の走行距離112kmでした。
ナラシ終了まであと…考えたくない………。


ああそうそう、最初効かなくてビックリしたブレーキですが、交通量の少ない場所で
ブレーキ握りながら2キロ程、臭くなるまで走ったら前後とも結構効くようになりました。
取り急ぎブレーキ換装などは考えなくて良いかなってくらいには。