ビッグサイト

今日は東京ビッグサイトへ行きます。
年に一度の機械要素展を見に行くのですが…、10時前にビッグサイト付近までは
来たのですが周辺は大渋滞…。
ああ、そういや去年も激混みだったな…。
少し引き返して

東京レジャーランドの駐車場へIN。
懐かしのZEPP東京の隣です。
ここも平日最大1500円なので安心して駐められます。
そしてここの駐車場はガラガラです。
青海駅から一駅で、


到着〜。
機械要素展は規模が大きいので、一回りするともうヘロヘロです。
今後の作業効率化が期待出来そうな製品がいくつか見つかったので満足です。


んで、帰ります。
途中厚木で降りて、WILD-1というアウトドアショップに寄りました。
思わずアルコールバーナーとか衝動買い。ホント無駄遣い。


そして再び沼津インターで降りて…、カッティングシート屋さんあきさんの工房へ。
トライアンフのロゴを切ってもらったのを引き取りに伺ったんです。
「ちょっと引き取りに寄っただけ」のつもりが…、なぜかあっという間に2時間も時計が進んでる(笑)。

巾200のステッカーを依頼したのですが、オマケで小さいのも作ってもらいました。
しかもお代は…、本当に良いのでしょうか?。恐縮です。
今後は会社のロゴも切ってもらおうと思います。大型機に貼る用のやつとか。
それとKSRのデザイン&塗装も〜。
ああ楽しみ。