ポスト

自宅のポストですが、ずーっとUSタイプのポストを使ってました。

同じ物では無いですが、カマボコ型のこんなんです。
というか、特にこだわりは無かったんです。
昔、何でもいいや的に安いヤツを準備したんです。


しかし最近、この形では入らない郵便物が増えてきた。
要はAmazonから届くA4薄手段ボールや、厚手の袋が入らないんですよ。
そこで、

カインズホームに行ってデザイン無視で一番デッカいポストを買ってきました。
それと一緒にポスト用のスタンドも。


んでコレを、コンクリート面に取り付けるワケです。
ハンマードリルで8.5mmの穴を開けて、ステンレスアンカーボルトで固定しました。

これで受領印不要物の再配達が無くなるので、みんなに便利だと思います。