海老名ららぽーと

今日は東名を、

東に走りまして、

足柄で朝食を食べまして、

やってきました海老名ららぽーと
昨年秋にオープンしてから、そろそろ落ち着いたかな?。


しかし、到着したのが10時半くらいだったので立体駐車場はすでに満車。
それでも砂利の平面駐車場に入れることができました。


海老名ららぽーと、全く期待しておりませんでしたが、

アウトドア用品店が凄く多いのです。
モンベルスノーピーク、A&F、それとL-Breathという大型アウトドア用品店。
さらにノースフェイスなどのウェアブランドも。
結構満足〜。


結構疲れましたね。
それにしても暑い日でした。


帰りに、ついでに厚木のWILD-1に寄って帰りました。


また色々と無駄遣いしてしまった…