コンタックスi4R

古いカメラはどんどんあげちゃったり、仕事で使いまくって寿命を迎えるのが
多いのです。
でも、

コンタックスi4Rだけは手放せないんです。
400万画素で手ぶれ補正もなにもないカメラですが、

この佇まいだけは唯一無二の存在だと思います。
小さくて設計に無理はあると思うのですが、カールツァイスの名の入るレンズで
コンタックスカメラ独特な雰囲気を感じます。
このカメラを使って思うことは、もう少し大きいコンタックスのデジカメ欲しかったな〜。


久しぶりに充電して使えるようにしてみました。

一応、若干薄暗くてもこれくらいは写ります。
ただし、小さく暗いレンズなので手ぶれ&被写体ぶれは多いです。