発表会

今日はマキ様の通う音楽教室の発表会です。


エレクトーンの演奏なのです。
しかしまあ、今回は写真撮影禁止だと。
なので全くやる気なし(笑)。
今日の撮影はiPhoneです。
動画はOKなので、iPhoneで動画撮影しましたけどね。


発表会のたびに動画NG写真OKだったり動画も写真もNGだったり、今回のように動画OK写真NG
だったり…。基準がよくわからん。


ま、演奏自体はそつなくこなしました。
なかなかうまくやったと思います。


昼頃に終了したのでいったん帰ります。


帰る道中、日産のディーラーがあったので

こんなクルマ見てきました。新セレナ。
うーむ。やはり狭いな…。
でもせっかくなんで新セレナに搭載された条件付き自動運転を試して見たかったので試乗。


うーむ。正直イマイチ自動運転されてる感じがしなかったな。
もっと長い距離の試乗コース。出来れば高速じゃないと便利さがわからん。
でもまあ新しいだけあって、今のエルグラさんと比べると快適装備の差が凄いですね。欲しい。
ただし、2000ccのCVTなのでエルグラのV6-3500と比較しちゃうとパワーは絶望的…。
でもまあCVTなんで馴れればスルスル行くとは思うのですがね。


簡単に見積もりもらって帰りました。
装備満載でプロパイロット搭載、ナビもデカいヤツ付けて400万円くらいでした。
アルファードよりも150万円くらい安いかな。


てなワケで、



くら寿司で晩ごはんたべて帰りました〜。