お買い物

今日は朝早くからお出かけ!。
東名を御殿場まで進み、

御殿場プレミアムアウトレットに来ました。
今日の御殿場は曇りで気温も低めで快適です。


11時頃、まだ昼には早いのですが休憩。

シンガポールチキンライス。
大好きなんですよ。長粒種米のチキンライスが。
まあ量的には全然食べられない&時間もまだ早いので、この1皿を三人でシェアして頂きました。

マキ様はクレープも。


そうそう、

マキ様は今回から携帯持ちになりました。
迷子対策です。
マキ様用の携帯は実は奥様の子契約的に3年くらい前に用意してあったんですよね。
それを引っ張り出しただけです。
しかし、調べたらスマホタイプじゃないキッズ携帯はコレがまだ現行機種でした。


いやー、


結構買い物しまくりです。
奥様はボーズでスピーカー買うし、ワタクシも服を買いまくり。

小腹が空いたのでクレープ屋さんで休憩

パリパリ系のクレープが絶品です。


15時頃に、最後の買い物でロイヤルコペンハーゲンで皿をたくさん買って終了〜。

マキ様の戦利品。