ジンギパーティー

昨日からかじまるさん親子が泊まっております。
昨夜はだいぶ夜更かしして飲んでいたので8時頃まで寝てました。


んで、朝ごはんはやはり流しそうめん!。
今までで最大の量をゆでました(10束)。
ちょっと茹ですぎたかな?とか思いましたがなんとか食べきってもらえました。
良かった。


んで、昼頃に帰って行きました。
本当にありがとうございました。


その後は洗濯物祭をこなして過ごしておりました。
そして15時頃…、ヤマさんが遊びに来ました。
連休最後のゲストはヤマさん!。
てっきり彼女と来るかと思ったら、今日は一人だって。


せっかく遊びに来てくれたので、長野土産を一緒に食べようと思いつきました。

遠山 肉のスズキヤのジンギス、とりじん、ぶたじんです。
昨日寄ったかぐらの湯の売店で買いました。


もうね、最高に美味いです。
うーん。また買いに行かねば。
つか、お取り寄せしちゃおう。