静岡へ

今日は祝日です。
そして朝から雨ですなあ…。
まあ予定は無いのでいいんですけどね。


ワタクシ、今までの服は先日ほぼすべて処分してしまいました。
なので、季節が変わると着る物が無くなってしまいます。
冬用のパーカーやダウンなどは先日アウトレットで買ったのですが、秋用の少し
薄い長袖類をあまり持っていないので、静岡へ買い出しに行きます。


折角なので、道中にあるカーオーディオショップに寄ってみました。
いやね、折角なので次車は少し凝ってみようかなって。
とは言え少し拘っちゃうだけで数十万円コースになってしまいますね。
まあ少し長い目で考えよう…。


マキ様が腹減ったと言うので、

コジマのメロンパンを頂きます。


カリカリふわふわで美味しい!。
やっぱりここのメロンパンは美味しいな〜。


ところで、コジマで衝動買いしてしまいました。
まあ前々から欲しかったものなんですけどね。


その後、イトーヨーカドーで長袖のシャツなどを買い込んで帰宅しました。


んで、コジマで買った物を早速開梱!

じゃじゃーん、コードレスダイソンです。
コジマのダイソン売り場のお姉さんが商売上手でして…。
猫の紙製トイレ砂の8ミリ直径くらいの結構大きい粒を一発で吸い取るデモを見てやられました。
「是非ご検討を〜」って諦めのクロージングしようとするのが逆に押売感が無くて好印象でしたし。
「イヤイヤ、今日買いますよ」と言った時の嬉しそうな顔が良かったです。
そして、値引きや長期保障も頑張ってくれましたので満足です。

ずーっと欲しかったんですよね〜。

まる吸うのに。
いやいやホント。
まるちゃんって掃除機に吸われるの実は好きなんですよ。
床を吸おうと思ったら、

こうやって進路妨害してきて、

吸えって要求するんですよ。
ダイソンの柔らかい回転ブラシが気持ちいいらしくご満悦です。
無い後ろ足のエアー決まりまくりです。