ドライブ

うーん、良い天気。
昼頃からブラブラとドライブです。


富士宮→朝霧→甲府南から中央道へ。
小淵沢ICで降りて、清里方面へ向かいます。
と、その前に

小渕沢IC隣の地元スーパーでお買い物。
その後、

清里の萌木の村へ。
萌木の村と言えばロックというレストランが有名でした。
ここのカレーは絶品!。
しかし、昨年夏に火災で燃えちゃったんですよね。
今現在は再建中で今年のGW頃には復活予定なんだとか。
それでも

冬期休業中の観光バスを使ってレストラン営業中です。
折角なので、



カレーを頂きます。
ほろほろに崩れた牛肉が最高です。
美味しかった〜。


食後は萌木の村を散策します。


雑貨屋さんで色々と買い込み、


良い感じに薄暗くなってきたのでメリーゴーラウンド!
いいですね〜。この雰囲気、素敵。


すっかり暗くなったので帰りましょう。

稜線が凄く綺麗。
昼から出て夜7時頃には帰る事が出来るちょうど良いコースです。


萌木の村で買った


Ashleigh & Burwoodというイギリスのメーカーの、
専用のオイルを触媒燃焼させるフレグランスランプです。
見た目も香りも素敵です。