買い出し不発…

昨日からオズ君が遊びに来てます。
いやー、昨夜は深夜まで飲み過ぎましたね〜。
朝ごはんにニラ蕎麦を作りました。


んで、昼前から少しお出かけ。
乾麺の蕎麦が欲しいのです。
長野の「雪んこそば ゴールド」が欲しいのです。
長野のスーパーに行けばあるのですが、山梨くらいでもなんとかなるかな?。
とか思って甲府へ来てみました。

オギノとかやまととか岡島とかセルバとか回りましたが駄目でした。
やはり長野に行かなきゃ駄目だな。
アマゾンで買えばとか思ったけど、一箱12個も要らないしな〜。
送料もかかるみたいだし。


そんなこんなで



甲府でラーメン食って帰ってきました。


そして夕方、オズ君は帰って行きました〜。
また飲もう。


夜にホームセンターへ買い出しに行ってから、

回転寿司で晩ごはん。

マキ様は上手に寿司を食べます。
手で持ってくるっとネタに醤油を付けて鮮やかに口に放り込みます。
一体誰に教わったんだ(笑)。