静岡行ったり~

今日は所用が色々あります。

まず、午前中はまるの病院。もう最近は毎日通院ですわ。

医療費エラいことになってますわ~。

奥様がまるちゃんを病院につれて行ってる間に、ワタクシは、

f:id:ksrer:20180317102943j:plain

物置のキャンプ道具を整理してました。

今まで適当に放り込んでいたので、流石にワケわからなくなってきておりまして~。

ある程度ジャンルわけしてみました。

 

奥様帰宅後、昼から静岡市へ向かいます。

奥様実家のローズ様(猫)が永い眠りについたので、最後のご挨拶と移送のお手伝い。

棺が薄いAmazonの段ボール箱、厚さ5cmの箱にはまってしまうほど薄くなったローズ様を見て少し驚きました。

元気な頃は(奥様実家に行き始めた頃)しょっちゅう手を出して引っ掻かれて、自分でも驚くくらい流血したものです…。

安らかに眠ってね。

またいつか会ったら「カーっ」って言いつつ引っ掻いて下さい。

 

帰りがけ、少しお腹が空いたので、

f:id:ksrer:20180317143841j:plain

天神屋で遅い昼食。

店内のイートインコーナーで頂きました。

ワタクシはたぬきむすびとおでん、そしてノンアルビール。

大変美味しゅうございました~。

 

帰宅後、18時から町内会の飲み会。

8時過ぎに帰宅後、

f:id:ksrer:20180317220031j:plain

富士に飲みに来ていたオズちゃんと一緒に二次会。

18時から24時までずーっと呑み続けてました。

流石にちょっと飲みすぎ~(笑)