地元イオン

午後から地元のイオンへ。

f:id:ksrer:20180321122258j:plain

イオン内のお気に入りのオムライス屋さんでお昼を食べてから、眼鏡屋さんのJINSでワタクシの眼鏡を作りました。

奥様の車に常備しておくのと、家でテレビを見るとき用です。

f:id:ksrer:20180322193454j:plain

掛けて表に出るわけでは無いので、ちょっと遊びで普段しない感じのにしてみました。

2本で1.4万円。安いなあ。

眼鏡が出来る間、買い物したりゲーセンで散財したり~。

 

夕食は外食でもしようかと思ったのですが、寒いし雨だし…

そこで、

f:id:ksrer:20180321195839j:plain

すし上等で宅配してもらいました。

ワタクシ、右側の「大人プチ」ってやつにしてみました。

通常握りの1/4~1/2サイズでトータル0.5人前という、ワタクシの為にあるようなお寿司です。

f:id:ksrer:20180321195844j:plain

f:id:ksrer:20180321200146j:plain

とーっても美味しゅうございました~。

久しぶりに一人前食べられた満足感!。

すし上等イイですね!