サイクルスポーツセンター

ある程度自転車に乗れるようになったマキ様。

総仕上げって感じで、

f:id:ksrer:20180421110038j:plain

やってきました伊豆はサイクルスポーツセンター。

f:id:ksrer:20180421111129j:plain

f:id:ksrer:20180421111049j:plain

まずはこんなんで準備運動。

早速足にダメージが…。

そして、ファミリーサーキットへ~

f:id:ksrer:20180421112213j:plain

約2kmのコースを走ります。

f:id:ksrer:20180421112443j:plain

ワタクシはファットタイヤバイクを借りてみました。

乗りにくくて笑ってしまいます。

f:id:ksrer:20180422090842j:plain

結局、3週6kmを走りました。

マキ様は1週目は途中何度も止まってしまい、リスタートにも手間取ってましたが、1週目後半からはスムーズに走れてました。

3週目は結構遅い車両も抜けるようになってました。

よしよし。

 

f:id:ksrer:20180421122923j:plain

f:id:ksrer:20180421130132j:plain

f:id:ksrer:20180421131843j:plain

f:id:ksrer:20180421131847j:plain

f:id:ksrer:20180421132917j:plain

あとは色々と遊具で遊んできましたよ。

基本的に足使うものばかりなので、ふくらはぎが大変疲労しました。

帰りがけに、

f:id:ksrer:20180421141239j:plain

f:id:ksrer:20180421141245j:plain

ベロドロームを見学。足を軽く引きずりながら(笑)。

ここでオリンピックの自転車競技やるんですね~。

少し小さい気もするけど。

 

地元に戻ってから、

f:id:ksrer:20180421172243j:plain

いつものお寿司屋さんで晩ごはん。

いやー、楽しかったけど疲れた~。