横浜旅行2日目

昨日から横浜に来ております。

f:id:ksrer:20180815074021j:plain

f:id:ksrer:20180815074106j:plain

今日も良い天気!

f:id:ksrer:20180815081330j:plain

朝ごはんも美味しい!。

 

で、今日は何しようか思いつきません、外は暑いので屋外系は避けたい。

まあたいした希望も無いので、

f:id:ksrer:20180815100537j:plain

f:id:ksrer:20180815100659j:plain

横浜そごうへやってきました。

ちょうど、

f:id:ksrer:20180815101205j:plain

こんなのやっていたので、マキ様はリラックマキャンドル作りをしました。

そごう内でちょこちょことお買い物を堪能して、

f:id:ksrer:20180815114243j:plain

f:id:ksrer:20180815114248j:plain

休憩して、食品フロアでマーロウのプリンを買い込んだので帰りましょう。

f:id:ksrer:20180815131843j:plain

こんな素敵なお店もあったのでもちろん大量購入。

となりの北海道食品ショップでもたくさんかいました。

で、

f:id:ksrer:20180815141904j:plain

高速飛ばして無事に帰宅~。

 

ああ、楽しい二日間でした。

野毛周辺良いな~。