オズ君が来た

昼過ぎに仕事も終わったので、富士駅にオズ君を迎えに行きます。

昼飯がまだだったので、

f:id:ksrer:20200215131729j:plain

f:id:ksrer:20200215132301j:plain

安価な鰻屋さんへ。

これで1400円は安いけど、味はまあ値段なりですね~。でも気軽に食べられるありがたさ。

 

帰宅後、家にまだみがちゃん達が居たので談笑。

そして夕方にみがちゃん夫妻は帰って行きました。

 

夕食は歩いて近所の中華屋さん。

f:id:ksrer:20200215173502j:plain

紹興酒を頂きました。

f:id:ksrer:20200215174337j:plain

f:id:ksrer:20200215175424j:plain

f:id:ksrer:20200215175436j:plain

色々と美味しかったです。

 

んでその後、オズ君と2人で歩いて、

f:id:ksrer:20200215185337j:plain

陽へ。

f:id:ksrer:20200215193603j:plain

f:id:ksrer:20200215190724j:plain

あー、のんだのんだ。

帰宅後に暫く酩酊状態でした、おそらく普段あまり飲まない紹興酒が思いのほか効いたらしい。

しかしまあ暫くしたら復活。

 

なんだかんだで0330時位まで飲んでました~。