オズ君と飲む

昨夜はすっかり夜遅くまで飲んでいたので、今朝は9時位まで寝ました。

予報通り雨です・・・

ホントは地元商店街で開催される吉原マルシェに行きたかったのに・・・

 

仕方無いので、11時過ぎにブランチ。

久しぶりにピザ食べ放題のPATAPATAへ。

まあ放題って言われてもそんなには食えないんですけどね。

f:id:ksrer:20200216112701j:plain

f:id:ksrer:20200216112716j:plain

赤ワインで軽く始めます。

 

帰宅後は昼寝。

 

そして15時位から酒宴開始。

スーパー行っておでん具材買って来ました。

ちくわぶ食べたかったんです。

クタクタになるまで煮込んで頂きました。

久しぶりに正しいおでんを頂きました。

 

映画を見つつ、オズ君は最終の新幹線で帰って行きました~。

また飲もう~